ホリスティックヒーリング・エステ graces/グラース | 日記 | リンパ小顔矯正プラチナトリートメント

40才になって本当の可愛さが解った。グラースのエステは大人のあなたがキレイになる為だけの大切な時間。

Top >  日記 > リンパ小顔矯正プラチナトリートメント

ホリスティックヒーリング・エステ graces/グラース の日記

リンパ小顔矯正プラチナトリートメント

2010.12.10

「早くいっぺんに綺麗になりたいです。本多式全てのテクニックを一度でやってください!」
何度も通えない方からの声で、フルコースメニューはできました。

フルコースでの120分は、全てあなたのための時間。
本多が持っている技術とエネルギーを全て、あなたが美しくなるために注ぎます。

小顔・・
それだけじゃありません。


神戸市垂水区・本多式リンパケアラインナップ!小顔・ウエストダウン・アンチエイジング・ヒーリング/エステ/サロン&スクール。
キュキュっと毛穴レスとビオーラ・マッサージジェルパックでのベルガモットの香りで、優しくあなたを包み込みます。 「そうそう!忘れていたこの感触」 という、くせになっちゃう触り心地な肌へと導きます。 鏡をのぞいたあなたの顔は -5歳のあなたの笑顔。

その日だけではない、次の日だって、その次の日も さっそうと 胸をはり・真っすぐ前を見据え歩いていられる。

本多式小顔リンパケアは、持ちがよいのです。
だから、次の日もずっと、小顔のままなのですよ。

リンパ小顔矯正プラチナコース、120分。
じっくりと、あなたを美と至福の時へといざないます。

ローズの香りもいいけれど、大人のあなたに気づいて欲しいベルガモットの優しい心地よさ。 ビオーラマッサージジェルパックはベルガモットと美白のアンチエイジング。
最近肩凝りが辛い くすんできたかな? 目まわりに不安 心が落ちつかない ・・・とか
「忙しくたって、キレイを諦めたくない」オトナ女子のあなたと

なにをやってもイマイチだった 「こんなはずじゃなかったのに」というオトナ女子のあなたの為のメニューなのです。

りんぱ小顔矯正プラチナコース 120分・12000円。

リンパケア・クレンジング・洗顔・ゴマージュ・オイルリンパトリートメント・パック(お顔・ハンドマッサージ&ハンドパック)・頭部ケア・整肌・お仕上げケア

メンタルから綺麗になる、ネガティブダイエットも取り入れ、「わたしなんて」の口癖をシャットアウト。
もっと自信をもって、胸を張って綺麗を魅せるためのセッションも行ないます。

おうちセルフケアも伝授いたしますので、おうちでも綺麗に磨きをかけてくださいね。

もう 悩み顔や うつむき加減をやめよう。

眠っているあなたのキレイを 起こしにかかろう。

これからもっと綺麗になるあなたを、お待ちしています。
■炭酸ガスパックも選べます
予約はお電話で (090-2197-0680)
メールご予約もできます。 graces.hlg@ezweb.ne.jp
  ジョイフル垂水南602 JR垂水駅東口より、海側へ徒歩2分 サロン・graces/グラース  
神戸市垂水区平磯4-4-7

日記一覧へ戻る

【PR】  昭和工作所  ワ-クスク-ル学  庄内南整骨院  快生堂鍼灸院  アンのキッチンカフェ